酔った・・・

地震と余震で酔いました。
宮城のほうの地震の時、デュエマのカードを買いにカードショップに行った所で、しかも6Fにいたのでえらく揺らされました。
何故人が何かを始めようとする時に邪魔をするのか・・・。

ニュースによると宮城と茨城で間を置かずに大規模な地震が起こったみたいですね・・・。
皆様無事だといいのですが・・・。